kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#31 17軒目 ICE PAPA(西門エリア)

ちょっと落ち着いて調べ物をしたくなり、カフェでも入ろうということに。

求めているのは、ソファ、wifi

 

たまたま目に入ったかき氷屋さんへ飛び込み。

ここが予定に組んでおらずに入った初めてのお店になります。

帰国後にガイドブック見ましたがどこにも取り上げられてはいませんでした。空いてたし。

 

マンゴーかき氷ですね。

ふわふわと口の中に入れた途端消えて無くなり味わいだけが残るという、食べ歩きにはこの上なく適性あるものであることを初めて知りました!

 

また、本場マンゴーも食べられて本当によかったです。

↓公式HP

https://www.icepapa.com.tw/zh-tw/icepapa

 

ニンニクマシマシ麺の後だけあり、サッパリ・リフレッシュしたのでしたー、オジログ3.1

 

次はMRTで西へ向かいます♪