kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#17 8軒目 原上海生煎包(士林夜市)

まんじゅうがウリで、こちらもまたビブグルマンだとか。

ウチら、たっ•だっ•のミーハァー↗︎

ポツンと離れたところに黄色く煌々とお店が見えてきます。分かりにくいけど分かりやすい、この感じ分かっていただけると嬉しいです😅

Googleマップ

https://maps.app.goo.gl/tjXqsn8ng8d6Htdw7?g_st=ic

キャベツまんと肉まんを1つずつ。1個16元、安いっ、安すぎんぞー。過去情報見ると、これでも値上がりしてるみたい。

先に「キャベツ」を挙げたように目指したのは実はコレ。oisii---。

しんなりと蒸されており、かつシャキシャキ感があり口の中がさっぱりするのでありんす。

肉まんと交互に食べると、もう堪りません♪

あー今思い出すだけでヨダレがぁー🤤

モグモグムシャムシャ。。。是非ぜひゼヒー。オジログ3.7

 

さぁ、正気に戻って次へ参りましょ〜