kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#25 14軒目 三五水餃(双連エリア)

食べ歩きのお店の開店時間の関係でつながりがなかなかうまくいかず、どこにしようか考えた結果、徒歩20分のこちらへ。

奥さんチョイスのこの店、ニラ餃子を店内でいただきます。

最低単位が一皿10個ということなのでそれを注文します。70元。少し多いかなー

水餃子が茹で上がるまで待機。5分も待たなかったんじゃないでしょうか。

さぁて実食。見た目のインパクトは特になかったですが、

取り皿をセルフサービスで取りに行きスタンバイ完了。まずは調味料をつけずにダイレクトに頂きます。

モグ、モグ、ン、ン!?!?

 

旨いぃぃーーー!何じゃこりゃぁーーーっ!

 

次に醤油をつけて食べてみます。

パクパク、ウンウン、、、、、、

どうやら確かに旨いようである、、、

 

甘さ、ジューシー、スパイシー、が何ひとつ突出することなく、奥ゆかしくそれぞれ存在していることを、食べ手である私はハッキリと受け止めましたよ、コレは。甘さが印象的なんです♪

10個は多いと思った自分が恥ずかしい、ごめんなちゃい🙏あっっちゅう間に完食。オジログ3.9

ガイドブックにそれほど取り上げられてないのが不思議なんだけど。一般ウケするかどうかは別なのかなー。大満足。サンキュー、マイワイフ😇ハッスル!

↓公式HP

http://www.35dumpling.com

 

再び迪化街中心に戻りますよー