kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#43 23軒目 樺林乾麺(小南門エリア)

11時の開店直後に着きました。

 

我ながら血液型🅰️型タイプでキッチリとタイムマネジメント

(本当言うとB型なんですが自覚と実際が異なり苦しい😣)

 

先客1名。

既に決めていた乾麺(小)と綜合湯をお願いします。合計115元。

汁なし温麺で、すごくシンプル。

 

これに卓上の各種調味料を好きなように混ぜ合わせて頂きます。

醤油、ラー油、香醋、胡椒、チリ、が揃ってました。

 

早く混ぜないと麺が固まると聞いていたので、急いで頑張りますっ。

楽しんで食べることができ、かつおいしかったです!オジログ3.4

 

地元の先客は麺を箸で十字によく切ってました。それを持ち帰りにして家で食べるんでしょう。

 

綜合湯のほうはすごく薄味でした。その為、細かく刻んだセロリが際立ちます。

 

ツミレは2日目に食べた車庫とは全く違いまして、こっちの方が日本で食べているものに近かったです。

そういう意味でサプライズは無し。

写真でリフトしていない沈んでいるほうですね↓

google map

https://maps.app.goo.gl/jMTkXrbm5NHqRCaw9?g_st=ic

 

退店時の店員オネイサンの愛嬌が良かったのも好印象🙆‍♂️

 

さあ、次は観光しまーす。