kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#54 九份 夜景

17時を過ぎた頃です。

 

まだ少し陽が残っているのですが、人もさらに増えてきました。

写真を撮ってもらったり撮ってあげたりと、世界中の知らない者同士が皆んな仲間になって楽しめる素敵な場所でした!

 

少し早めですが、そろそろ切り上げて台北市内に戻ります。

 

バス乗り場は「九份老街」です。余裕を持って座れました。

待っている間は割と風がありましたね。山の上なので時期が時期なら寒さ対策必要な感じ。

 

ちなみに、一つ下のバス停「九份派出所」でも座れてましたね。

九份老街バス停に向かう途中

 

それでは最後の夜市へレッツゴー!