kensampoのブログ

アラフィフ、休肝日は年に1回のジジイ

#66 37軒目 雙月食品社(青島店、善導寺)

朝食場所の近くに戻ってきました。

 

google map

https://maps.app.goo.gl/xUgZBPM8D4gMFG966?g_st=ic

ミシュラン連発のお店で入店待ちが出来てます。

近所に別の支店があるにも関わらず。

 

待っている間に二品を注文し、引き続きウェイト。

ようやく席に着いて店内を見ていると欧米男性が1人で箸をぎこちなく使いながら何皿も食べてます。

本当〜に食べに来たかったんだなとよくわかります。恐るべしミシュラン

 

なかなか出てこないのに気づいた店員さんが厨房に急かしてくれました。

uberでの注文も沢山舞い込んでましたし、てんやわんや。

 

愛恨椒芝麵🟰ピリ辛ゴマ麺

 

蛤蜊燉雞腿湯🟰鶏とアサリのスープ

どちらも看板メニュー。味に文句のつけようはありません。ボリュームもありますね。オジログ3.4

 

ただ、B級グルメ好きですが、ここは完全にA級です。

活気はあるんだけど小綺麗なので、少しよそ行きという感じ。

 

お昼になり、そろそろ帰国時間を意識しなければならない時間帯になってきました😭